正月散歩 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

正月散歩

こんばんは

 


お正月休み満喫中♪

 



ゴロゴロしてると

身体がなまっちゃうので

お散歩に出かけました♪

 

桜並木で人気の目黒川。





 

ガラガラだけど

冬の目黒川もなかなか。







 

歩いていたら

喉が渇いて小腹もすいてきたので

渋谷の『JINNAN CAFE』さんで

キャラメルラテと、

珍しく甘いもの♡

ストロベリーフレンチトーストを

頂いて、まったり。

















 

時間を気にせず、

ゆっくりできる時間

いいですね~♪


 

お店を出る頃には

外も暗くなってました。










 

新しくなったパルコの前で

キャメルのチェスターコートが

良く似合う、

スラッとした白人男性の方に

『Are you from?』

と話しかけられて

『Tokyo』

と答えたら、その後は流暢な日本語で

話されてました。

 


日本にいても、

『Are you from?』

って英語で聞かれるのって

渋谷の国際化が進んでるのか

私が何人か分からなかったのか(笑)


どっちだったのか

聞いてみればよかったな

とお別れしてから

ちょっとだけ思いましたほっこり