秋の花火 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

秋の花火

こんばんは♪

 

今日は

『世田谷区たまがわ花火大会』

でした。




 

うちのベランダからも

良く見えるので

18時に花火の音がバンバン

聞こえ始めたので

カメラを持って階段を上がって

ベランダへ♪


























 

対岸の『川崎市制記念玉川花火大会』

同時に見えるのでかなり贅沢♡


















 

さすがに多摩川までは距離があるので

下の方で打ち上げられている花火は

ビルに隠れて見えないけど・・・


 

それでも十分綺麗♡



 

10月とは思えない暑い1日だったけど

夜のベランダは風がビュービューで

半袖で観ていたら、寒くなっちゃいました。

 




朝や夜の風はやっぱり秋ですね~。

 




夏の花火は暑さとの戦いだし

今年は冬に花火を見たけど

それはそれは寒いので・・・

秋は暑さとも寒さとも戦わずに

落ち着いて楽しむことが出来るので

いいですねー。




 

とっても綺麗な花火でした♡