小麦肌にもSunny! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

小麦肌にもSunny!

こんにちは♪

 

展示会6日目。

 

私のネイルスクール時代の同期

岸田珠希ちゃん

日に焼けた肌に

昨年の夏に購入してくれた

Sunnyのノーブルブラック

を履いて

遊びにきてくれましたー!














 

小麦肌とベージュコーデが

とってもかっこいい♡










 

小麦肌&Sunnyのシルクベージュ、

いい!

白ワインがまた良く似合う(笑)



 

新作パンプスLady

全色お試ししてくれました♡

































































































 

どれもとってもよく似合う♡♡♡

 

 

 

色っぽいみきちゃんが

更に色っぽくカッコ良く、

色っぽく見えます♡

 

みきちゃんがFacebookでも

すっごく素敵に書いてくれました♡↓



 

 
























 

Sunny履いてから

他の靴、

痛くて履けなくなっちゃって

全部処分したって言ってくれて

そんなに気に入ってくれて

本当に本当にうれしい!ありがとう♡♡♡






 

あとからいらしたご試着のお客様にも

『あー、それ似合う!』

『その色めちゃくちゃ素敵ー!』

『こんな履きやすいヒールないですよねー』

『私、他の靴、全部処分したんですよー』

とガンガン話しかけてるのが

また超気さくな、みきちゃんらしくて

笑っちゃいました。










 

初対面なのにすっかり仲良くなって

集合写真まで撮っちゃいました!

 

みきちゃん、とっても楽しかったよー

本当にありがとねー。