嬉しすぎるLINEシリーズ♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

嬉しすぎるLINEシリーズ♡

こんにちは♪

 

展示会3日目

 

今日は展示会にお越し下さった方から

嬉しすぎるメッセージ

を頂いたのでご紹介♪

 

Sunnyを履いて帰って下さった

お客様より↓

 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

『久々に素敵な靴が履けて、

とっても楽しかったです。

気分が上がりますね。』

 

あの後、私は調子に載って、

帰りに駅一駅分

歩いて帰ってしまいました。

歩いてみて

かかとにフィットするのも

良いのですが、

爪先がしっかり

蹴り出せるというところが

楽な要素なんだ

と気付きました。

 

綺麗に歩くには大切なこと

なので、凄いなぁ

と感じました』

 

『どんな服に

合わせられるか

ワクワクしています。』

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ありがとうございます!!!!!

 

帰り道で歩きながら

Sunnyがなぜこんなにラクなのかを

実感して下さって

感激です♡♡♡

 

長く履けば履くほど、

脚になじみ、その快適さを

実感して頂けると思います。

 

まだまだ暑い日が続きそうですが

Sunnyで夏のお出かけを

楽しんでください♪

 

ありがとうございました!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

展示会は今週土曜日まで開催しています!

是非是非、感動の楽ちんSunnyに

会いにいらして下さい♡

 

展示会詳細です♡→

https://ameblo.jp/ricue/entry-12497436509.html