1日中、履いても痛くならないパンプス | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

1日中、履いても痛くならないパンプス

こんにちは!

 

今日も猛烈な暑さですねー。

 

 

前回の展示会で

Ladyのラベンダー×ライトベージュ

履いて帰ってくれた、

友人あきちゃん。


 

先日の夜、そのLadyを履いて

アトリエに

遊びに来てくれましたー!爆笑





 

黒のロゴTシャツ&カーキスカート

Ladyのラベンダー×ライトベージュ

合わせていて

とっても素敵♡おねがいおねがいおねがい










 

カジュアルスタイルにもいいですね~。


 

今日、

朝から履いてるけど、

どこも痛くない

 

と言ってくれました♡♡♡照れ





 

そして、帰宅してからも

こんな嬉しいLINE♡




 

今日はlady

素足に履いて

朝からお出かけ。

新宿をブラブラしたり、

友達に会って

ごはん食べたり、

けっこうな満員電車で

夜帰ったけど

全然足が痛くならなかったよ。


なんかね、

足の裏のクッションが

いい感じ。


 

視線が上がって

見える世界も違うし、

キレイな色で

気分も上がるし、

最高だったよ

 




うれしい!!!!

爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑おねがい爆笑ラブ

 

 

 

 

あきちゃん、

本当にありがとう!!笑い泣き

 

 

 

そんなあきちゃんも絶賛の

らくちんパンプスを

是非お手に取って

ご覧ください!!

 

 

展示会の詳細はこちら→

https://ameblo.jp/ricue/entry-12497436509.html