Sunny3色目をゲット♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

Sunny3色目をゲット♡

こんばんは!

 

 

昨年、Sunny

ブルージルコン

シルクベージュ

2色をお持ち帰り

して下さった

某局ディレクター、けいかさん。

 









昨年お会いしたときは長かった髪を

ばっさりベリーショートにされていて

大人っぽい雰囲気でこれまた素敵♡







 

ウェッジサンダルSunnyを

『このサンダルは

革命です!

こんな高いヒールを

履いたことがないのに

どのサンダルよりもラク。

1年の半分は履いています!』

と言って下さいました!!

 

『革命』!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

嬉しすぎるー!!

 


そういえば

私も暖かい日は4月から9月までは

履いているので

確かに1年の半分履いてる・・・・・照れ

 

ブルージルコン

シルクベージュ

に今年は

フューシャピンク

を選んでくださいました!!
































 


そしてLadyの

ブラック×ブラック































カーキ×ダークベージュ




















ラベンダー×ライトベージュ




















もチャレンジ!


 

ショートヘア+黒のトップスに

ジオメトリックプリントのスカートと

Ladyがとても女性らしくて

素敵!!



 



 

けいかさん

素敵に履いて下さって

ありがとうございました♡