マーブルラウンジ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

マーブルラウンジ

こんばんは


 

1日、雨のお天気でしたね。


 

今夜は新宿のヒルトン東京の

『マーブルラウンジ』

ビュッフェを楽しんできました♡

 



エントランスには

かわいいバラのアーチを発見♡






 

これはまず撮らないと(笑)



 

赤のセットアップコーデが

赤いじゅうたんに

同化しちゃいました。

 



足元は

らくちんウエッジの

黒Sunnyで♪





 

 

ディナーは

ワインの飲み放題もお願いしたので

ロゼのシャンパンから

白→赤と順番に堪能しました♡


















 

 

じゃがいも好きな私は

どこに行っても

ポテトフライはかかせず(笑)

じゃがいものグラタンや

じゃがいものポタージュなどなど

じゃがいも料理でおなかいっぱいに

なりそうでした。











 




 

デザートビュッフェは

はちみつやチーズを使った

『Happyハニー・ホリック』

が開催されていて

蜂やひまわりの

フォトジェニックなデコレーションや

スイーツがいっぱいでした。





















 













どれもすごく甘そうだったので、

私はほとんど

食べられなかったけど・・・汗

 

かわいいデコレーションにテンション

上がりました。

 

よく飲んでよく食べた夜でした。

 





ごちそうさまでした♡