サンダルの季節と新作納品♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

サンダルの季節と新作納品♪

こんにちは♪


 

今日はいいお天気♪

 

夏らしくなってきましたね~。


 

今年もサンダルの季節♡

 

えっちゃん、まきちゃん、私の3人とも

ウエッジサンダルSunny

で出勤です。






 

えっちゃんは私が昨年、

お誕生日にプレゼントした

リーフプリントのトップスに

ブルージルコンのSunny

合わせて、とっても涼しげ♡





















 

トップスも良く似合ってて嬉しい♡

肩の部分から肌が見えるのが

ちょっぴりセクシー♪

 


 

そして

今日は

SummyPlatte(サミープラット)の新作

が納品されましたー!!




 

待ちに待った

新作のパンプスの入荷です。


 

アトリエがピンクの箱で埋もれました。












 

まきちゃんは完全に隠れてます(笑)


 

一足一足、丁寧に検品するので

しばらく時間はかかりそうです。


 

後日、改めて告知させて頂きますが

7月8日(月)~

新作パンプス&ウエッジサンダルSunnyの

試着会を開催させて頂く予定です♪

 

先月の試着会は私の入院で

キャンセルにさせて頂いてしまったので・・・・・

大変残念で、申し訳なかったのですが

来月は万全の体制でお待ちしております!