千鳥ヶ淵でお花見 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

千鳥ヶ淵でお花見

こんにちは♪

 

今年は桜が長く楽しめて嬉しいです♪

 

 

先週末、早起きして今年も

千鳥ヶ淵のボートに乗って

お花見をしてきました爆笑 






 


 

昨年はとってもいいお天気で

ボートの上が

とっても気持ちが良かったのですが


今年は、曇り空でかなり寒い日で・・・・あせる

コートをしっかり着ていても

冷え冷え。叫び



でも桜は満開アップアップアップ











 


花粉&咳という

ダブルパンチの体調のせいで

目も顔も腫れちゃって、

肌もボロボロですが・・・ガーン


























 


やっぱり行って良かった♡

 


今年もお気に入りの

ピンクのフワフワチュールスカート♡









 


『桜+ボート』

ってなると履きたくなるスカートです(笑)


 

ぷらぷら歩いてお花見するのも

大好きだけど

ボートからの桜は

なんとも言えない特別感!爆笑













 


とても近くに桜を感じることが出来ます。







 

桜の木を傷つけないように、

触れないように

気を付けながら、今年も友達がステキに

撮ってくれてました。おねがい











 

美しい桜の木の下で

とてもしあわせな1日でした♡



 

またいつかお天気のいい日に

ボートでお花見出来たらいいな♪


 

素敵な1日をありがとう照れ