東京ミッドタウン夜桜ディナー2019 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

東京ミッドタウン夜桜ディナー2019

こんばんは。

 

今日は恒例の友人6人での

夜桜ディナーでしたー





 


今年のお店は

東京ミッドタウンのイタリアンレストラン

『ナプレ』さん






































 

今年も幹事の二人が

満開に合わせて、みんなの予定の調整と

お店探しや予約を頑張ってくれました♪


 

桜が目の前の

最高のロケーションのテラス席。





 


お天気にも恵まれてラッキー♪



大型のストーブもあって

寒さを感じることなく

楽しくすごせました♡




 

 

まだ咳喘息が継続中で

服薬中のため

アルコールはしばらくお預け。


 

声も咳のせいで

いつもの声ではないので

みんなからはぼーちゃん

(クレヨンしんちゃんのお友達)

とかお相撲さんとか言われてました(笑)

 


ちょっとハスキーな感じ???

 

みんなはロゼワイン。


車で来たあきちゃんと私は

ざくろジュースで乾杯。





飲んでも飲まなくても

みんなと綺麗な桜が見られて

お美味しいごはんがあれば幸せ♡




 

 

桜もお喋りも満開の夜でした。




































 


今年もステキな夜をありがとう♡