富士山の日 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

富士山の日

こんにちは♪

 

2月23日は『富士山の日』

 

ということで

 

昨日は河口湖の花火を見に行ってきました♪

 

花火打ち上げは20時~20時20分。

 

駐車場がいっぱいになってしまうので

早めに行って、まずは駐車場を確保。

 

花火開始まで、たっぷり時間があるので

車を置いて、周辺をお散歩。

 

夕方の河口湖は夕陽が綺麗♡

雲ですっかり隠れていた富士山は

何度か部分的に顔を出してくれました。

 

ぷらぷら歩き大好きなので楽しかった♡

 

でも風が冷たくてとにかく寒かったー。

 

北海道帰りの友人が

小樽の北一硝子で買ってきてくれた

雪の結晶モチーフのイヤリング♪




 



光りの当たり方によって色が変化して

とっても綺麗♡






 


冬のコーデにぴったり♡










 

せっかくなので

さっそく着けて撮影タイム♪




 

夕陽にキラキラと

イヤリングはとっても綺麗♡


 

よく見ると

私の鳥肌もしっかり写っていて(笑)

その場の寒さを物語っていました。





 


 

すっかり体が冷え切ってしまったので

近くに見えたカフェ、

オルゴールの森近くにある

閉店時間間際の

『アルパカ ミックス』さんに駆け込み

マサラチャイを頂きました。

 

お店もお茶もあったかくて生き返る~。

 

写真撮り忘れちゃったけど

様々な国の雑貨もいっぱい置いてあって

かわいいアルパカのぬいぐるみも

たくさんいましたよ~。

 

しっかりあったまって、

駐車場に戻って、花火待ち。

 

夜は更に寒い~。

 

富士山のシルエットをバックに花火!

をイメージしてたけど

熱い雲にすっぽり包まれてしまったようで

富士山の姿はまったく見えなかったけど

花火はばっちり!

 







美しい花火を20分

たっぷり楽しみました♡

冬の花火は

空気が澄んでいて綺麗ですね。






 



とにかく寒かったけど

素敵な休日になりました♡





 



ありがとう♡