手描きスケジュール帳カバー | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

手描きスケジュール帳カバー

こんにちは♪

 

雨も雪も降らず

乾燥が続いてますね。

 

私は毎日ずっと続けている

アマニ&エゴマ&MCT、

オリーブなどの

オイルの摂取がいいのか

お客様に教えて頂いた

きなこ摂取がいいのか

両方なのか・・・・

分かりませんが、

あまり乾燥に悩まされることなく

快適に過ごしております♡


 

そんな今日は

まきちゃんにリクエスト頂いた

2019年度版の

スケジュール帳のカバー

ご紹介♡






 

まきちゃんは毎年、

『手帳のカバー作って♡』

と言ってくれるのですが

昨年までは前に描いた

iPhonカバーや

ICカードケースのデザインだったりを、

そのままカバー用にしたりしていたのですが

今回はまきちゃんをイメージして

描いてみよう!!と思い、

新たに制作してみました♡

 

とっても気に入ってくれたみたいで

カバーだけでなく

LINEのアイコンなんかにも使用してくれて

うれしい限りです♪







 

ネイルでも靴でも絵でも

何でもそうだけど

自分が描いたものや、

デザインしたもので

誰かに喜んでもらえるのは

本当に本当に幸せなことです。