恋愛診断士 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

恋愛診断士

こんばんは♪

 

 

午前中は、雪もパラついて

寒い1日でしたね。

 


そんな今日は

ちょっと珍しいところに

行ってきました!

 


お友達の

『恋愛診断士 山本しんいち』先生の

恋愛診断セミナー

に遊びに行ってきましたー! 






 

 

初めて会ったときに

『恋愛診断士』って

聞いて、そんな職業あるんだーと

不思議だったけど、

色々聞いてみたら、



自分の本質や、相手の本質を

理解することで、

ぴったりの相手を見つけることが出来る

近道が分かったり

自分では分からなかった特性だったり

考え方のクセに気付けたり

なかなか興味深くて面白い!

と思いました。

 

女性にも当然、様々なタイプがあって

『主役タイプ』

『脇役タイプ』

『都合のいい女』

になりやすいタイプなどなど・・・・

 

ちなみに私はどうも

『脇役タイプ』

のようです(笑)

 

自分のタイプなんて

考えたこともなかったけど・・・


選ぶ服の色とは真逆で(笑)

性格は結構地味だと思うので

当たってるかもニヤリ

 

今日もなるほどー!

がいっぱいで

とっても勉強になりました♡

 

まだまだ私の知らない世界が

いっぱいあるんですね照れ






















 

しんいち先生ありがとうございました♡



 

夜は赤かぶりしてる

えっちゃん&まきちゃんと

大手町のビストロ『SARU』さんで♪






 

国産ワインの品ぞろえがすごい!!







サラダのアンチョビ風味のドレッシングや

アンチョビポテトは

アンチョビ好きの私には

うれしいメニューでした♡





 

カルパッチョやパスタも

お美味しかったです♪


 

ごちそうさまでした♡