全館点灯 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

全館点灯

こんばんは♪

 

今日はRe-cue忘年会のあと

 

横浜のみなとみらい地区の

『TOWERS Milight

ータワーズミライトー

みなとみらい21

オフィス全館ライトアップ』

に行ってきましたー♪






 

友達に教えてもらってから

一度、見てみたいなー

と思っていたのです。







 

1年に1度、たった一夜限り

のイベント。






 

みなとみらい地区の

商業ビルや施設など

25施設が参加されて

盛り上げて下さってるんです。






 

今年購入の

ヒートテックの超極暖

しっかり着込んで行ったのですが、

今日はそんなに寒くなくて

助かりました♡


 

人でいっぱいかなーと思ってたのですが

やっぱり都内とは違うのか、

私みたいに知らない人が多いのか

全然混んでなくて

ゆったりお散歩できました。


 

やっぱり横浜綺麗♡

全館点灯すてき♡

 

帰りに

赤レンガのクリスマスマーケット

にも行ってきました。









 

赤レンガのクリスマスツリー、

すごく立派で

キラキラして綺麗でしたー!






こういう単色の光のツリー好き♡





 

美しい景色にたっぷり癒されて

帰ってきましたー。