アトリエから徒歩5分のイチョウ並木 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

アトリエから徒歩5分のイチョウ並木

こんにちは♪

 

そろそろイチョウも

いい色になってきたかな?

と思い仕事前に

近所の羽根木公園へ♪






 

ぷらぷらしていたら

わんちゃんのお散歩をしていた紳士に

『イチョウとコート、

同じ色ですね♪』

とお声をかけていただきました。

 














そう!今日の私のコートは

イチョウに合わせて黄色でした。

 


寒くもなく、

いいお天気だったので

ランチを済ませて

えっちゃんを連れて

本日、2度目のイチョウ並木へ。






















 

今度は2人合わせて

信号になっちゃいました(笑)

 

アトリエから5分とは思えない

ちょっと旅行にでも行ったかのような

写真になってませんか!?(笑)

 

 

今年のイチョウの葉は

小さいらしいです。


















 

夏の暑さや台風などの影響で

あまり育たないうちに

紅葉を迎えてしまったのが

理由だそう。

 

この豆知識もお散歩されていた

また別の紳士が教えて下さいました。

 

そう言われると

確かにちっちゃいかも!!

 

ここのところ、ちょっと忙しくしていて

景色を楽しむ余裕もなかったので

いい気分転換になりました♡

 

おまけに朝落とした

片方のイヤリングも

発見することが出来て

無事、右耳に戻ってきて

ラッキーでした。

 

真っ青のイヤリングだったので

遠くからでも道の上で

目立ってました(笑)