熱狂宣言 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

熱狂宣言

こんばんは♪

 

今日は打ち合わせで六本木ヒルズへ。
 

打ち合わせの前に、まずは

ゆかこさんにお誘い頂いた

映画『熱狂宣言』を鑑賞。










 

飲食事業を広く展開している

DDホールディングスの松村代表に密着した

ドキュメンタリー映画。


 

若年性パーキンソン病を患いながらも

何も諦めることなく生きる姿を収めた作品。

 

きっと想像を絶する痛みや辛さが

ある中で、仕事もおしゃれも遊びも

手を抜くことがない主人公。

 

ちょっと体調悪かったり、

ちょっと上手くいかなかったぐらいで

弱音言ってる場合じゃないなー

って思わせてくれました。

 

同じ状況になったときに

この人のように強くいられる自信はないし

見習うなんて、

とうていできないけど・・・

 

やっぱりこのまま自分のできること、

やりたいことをやって

気分が上がらないときこそ、おしゃれして

自分と周りの人たちにも、

ときめいてもらえるものを作っていこう!

って思いました。

 

映画のあとは

ゆかこさん&めぐみさん&まいさんと

今月末に予定しているイベントの打ち合わせ。






 

めぐみさん(グリーンのトップスの方)

は老人介護施設や障害者支援施設などで

ネイルケアの大切さを伝える活動を

積極的に行っているネイルケアの先生。

 

映画『熱狂宣言』の主人公である

松村代表のネイルケアを

担当されているネイリストさんでも

あります。

 

今月のイベントでコラボできるのが

とても光栄です!

詳細はもうしばらくお待ちください♡

 

以前、ゆかこさんのサロン

久我山Angeさんで店長をされていた、

まいさんにも再会できて

うれしかったです。

 

 


 

もりだくさんの1日でした。