黒くて可愛い♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

黒くて可愛い♡

こんばんは。

今日のお昼過ぎ、
近所のカフェの前を通ったら
なんとも可愛らしいカラスが
柵の上に!!おねがい






かなり近くまで寄ってみたけど
逃げずにキョロキョロしたり
鳴いたり、柵をくちばしで
トントンしたり。







頭はホワホワしてて
羽は艶々♡
顔が幼い感じがしたんだけど
子どもなのかなぁ…















こんな人間の目線の高さに居て
飛んでいかないなんて…













お仲間とはぐれちゃったのかなぁ
とか、なんか困ってるのかなぁとか
色々考えても、
やっぱり分からない…叫び

これ以上近くに行って
怖がらせちゃったら
可愛そうだし…あせる

私がこの子を可愛いと思ってることが
伝わってなければ、
怒るだろうし…おーっ!

 後ろ髪引かれながら
その場を去りました。

元気におうちに帰ってるといいなぁ…