夏休み2日目 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

夏休み2日目

夏休み2日目♡

朝からいいお天気♪


朝食を済ませて 
ホテルの部屋の窓から
すぐ下に見える小目津浜へ








人が全然いなくて
プライベートビーチ感たっぷり♡















ここでのんびりしようかと思ったんだけど
波がちょっと強いので移動。


お次は
アカウミガメの産卵地として有名な、
みなべ町の『千里の浜』へ♪


水の透明度も高くて、
大小、形もさまざまなタイドプールが、
あちらこちらに ♪






タイドプールには魚もいっぱい♡
とっても暑かったので、
冷たい温泉のようで、
とっても気持ち良かったです。























こちらのビーチのシンボル的な
ラクダ岩。







とりあえず登っとこ(笑)

またがったイメージで一枚♡






ランチは白浜町にある人気店。
江津良海岸ビーチ沿いの
イタリアンレストラン『ペスカトーレ』さん。






テラス席だったのでビーチリゾート感を
味わえて優雅な気分でのランチタイムでした。







ピザ生地が、もちもちでしたよ♪














朝、ホテルのフロントの方に、
ご相談したところ江津良海岸も綺麗で
おススメ頂いて、海は綺麗だったのですが
砂浜が漂流物が多く割れた陶器やガラスが
多く、お散歩だけにしましたあせる

和歌山旅行を計画した際に
白良浜には絶対に行こう!
と思っていたのですが
最初に前を通った際に
あまりの人の多さに断念しましたおーっ!

でも、そのおかげで静かで綺麗な
ビーチで過ごすことが出来て
逆に良かったです♡照れ



夕焼けはホテルの足湯コーナーで。











本日も美しい夕景を見ることが
出来ました。


ビーチでたっぷり遊んだので
今日は疲れて、ぐっすりです。