あきちゃんのハンド&フットネイル♡ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

あきちゃんのハンド&フットネイル♡

こんにちは♪

 

お天気悪いはずが、日中は

太陽がまぶしかったですね♪

 

そんな今日は友人のあきちゃんが

Sunnyのブルージルコンを履いて

ハンド&フットネイルしに来てくれましたー♪

 

 

 

 

イエローのトップス×ボタニカルプリント

のコンビネゾンに

Sunnyのブルージルコンがすてき!!

 

 

 

バックもお洒落!!

 

昔っからお洒落で、綺麗なあきちゃん♪

さすがのスタイリングでウキウキしちゃいました。

 

 

 

 

イエローのお洋服とSunnyのブルージルコンかぶり

あきちゃんと私でした♡

 

 

 

 

ネイルは夏らしい霞柄のようなホワイトアレンジ

最近、アトリエで人気のガラスブリオンを閉じ込めた

ブリオンドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元もガラスブリオンでカラフルPOPに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sunnyのブルージルコンにもピッタリ♡

 

 

ネイル中のお喋りも楽しみの一つ♡

 

まだまだ話したりないけど、また今月

会う予定があるので、この続きはその時の

お楽しみ爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったー

 

あきちゃん、ありがとう♡