ホワイトペタル入荷しました! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ホワイトペタル入荷しました!

おはようございます♡

 

今日もいいお天気!

午後から外出なので日に焼けないように

気を付けなきゃですあせる

 

そんな今日は欠品しておりました

ホワイトペタル入荷のお知らせです!

 

 

 

 

貼るとエアブラシで描いたのと見分けがつかない!!

とのお声を頂いているホワイトペタル♡

 

 

 

 

そのまま並べても、重ねても、美しい仕上がりです!

透け感が涼しげですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のネイルで使用したRe-cueはこちら♡→

 

 

 

『白い花びら』という意味のホワイトペタル♡

 

 

ホワイトの花びらをエアブラシで噴き

同色のホワイトを使い、1枚づつ丁寧に

細筆を使い極細ラインで縁取っています。

 

縁取ることで、メリハリを出し

エアブラシのふんわりとした

美しさがより強調されています。

 

 

 

 

 

◆ホワイトペタル TATWEBSHOPでのご購入はこちら→

https://www.nailtat.com/tatweb/item/11/ItemDetail.do?id=11654