色へのこだわり ウェッジサンダルSunny◆Blue Zircon◆ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

色へのこだわり ウェッジサンダルSunny◆Blue Zircon◆

つづきまして・・・・

 

9.5cmウェッジサンダルSunny

『Blue Zircon-ブルージルコン-』

の色へのこだわり♡

 

 

 

 

色大好き!カラフル大好き!な私

 

やっぱり夏に履きたい!!と思うこのカラー。

 

ブルーとグリーンの要素が入ったブルージルコン。

 

 

 

 

鮮やかなカラーが肌も綺麗に魅せてくれるし!

イエローやオレンジなどのビタミンカラーに合わせたい!

と思って作りました。

 

 

 

 

とくにスウェード部分の発色がとーっても綺麗で

この色履いたことない!という方にも

足元の差し色として是非、チャレンジして頂きた

一足です♡

 

 

 

 

 

夏のお出かけやビーチにもぴったりですよ!

 

 

 

 

 

◆Blue Zircon ブルージルコン◆

落ち着きと鮮やかさが絶妙なブルーグリーン。
華やかでも主張しすぎないので、大人が遊べる一足です。
インソールはつま先をブルーグリーン、

かかとまでを上品なグレーに切り換え、

さりげないお洒落感が楽しめます。

 

 

 

 

◆Summy Platte公式サイトはこちら→

https://www.summyplatte.com/