Summy Platteレセプション舞台裏! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

Summy Platteレセプション舞台裏!

こんばんは♪

 

Summy Platteレセプション舞台裏

 

Summy Platteお披露目レセプションが終わって

一週間が経とうとしています。

 

期間中は予想を超えるたくさんの方に

ご来場いただいて、

とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

最後のお客様をお見送りしたあと、

頂いたSunnyをデザインしたケーキとシャンパンで

乾杯をしました。

 

 

 

 

ケーキもシャンパンも美味しくて幸せのお味!

 

 

 

 

夜だから仕方ないけど、フラッシュのせいか

なんか夜っぽい写真になっちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、アトリエ近所の燻製バル『ペルティカ』さんに移動して

盛り上がりました。

酔っ払っちゃって撮影どこじゃなかったので画像なし(笑)

 

 

とにかく楽しい一週間でしたー

 

ご来場下さったみなさま、

メールやラインで応援メッセージ下さったみなさま!

本当にありがとうございました!

 

それでは期間中、ご紹介できなかったレセプションの裏側?

やスタッフの様子などなどご紹介です!

 

◆インテリア

 

Summy Platteピンクをイメージカラーに

ソファーやクッション、花器、プレゼントまでピンクで

統一しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい空間になったのではないかと自負しております♡

 

◆クッションはSummy Platteのブランドロゴ入り♡

お部屋のアクセントになりました。

 

 

 

 

 

◆花器は私がデータを作って、出力したものを

えっちゃんが形にしてくれました♡

 

 

 

 

A4プリンタと両面テープがあれば、なんでもできる!(笑)

可愛くてお気に入り♡

 

 

◆来て下さったみなさまにお出ししたお茶菓子

ピンクのスノーボールは、今回お手伝いしてくれた

まきちゃんと妹さん手作りで、美味しくて大好評でした!

 

 

 

 

◆お帰りの際のプレゼント。

 

 

 

 

『入浴剤?』『石鹸?』などなど中身宛てクイズのよう

だったけど、ピンクの包み紙の中は私の大好きなもの、

じゃがいもバタバタ。

 

 

 

 

そのまま食べてもチンしても、美味しい♡

私のオススメはマヨネーズとコショウ追加♡

意外性があったようでウケてたみたい(笑)

 

◆サロンスペースの部分はギャラリーコーナーに変身。

 

 

 

 

 

アート好きな方にはこちらのお部屋でゆっくりして頂きました♡

 

◆予想外にお花をたくさん頂いて、お花に囲まれて

とても幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今回もたくさんのお客様があんなポーズやこんなポーズ(笑)で

なんちゃってカメラマンの私の撮影に協力してくださって、

本当にありがたかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力に感謝いたします!

撮影してる私を更に、えっちゃんが撮ってくれてました。

 

 

 

 

◆フォトパネルはえみさんの画像と私の画像を

組合わせてレイアウト♡

えみさんを撮ってくださったカメラマンさんと

私を撮ってくれた友人カメラマンの

2人のカメラマンさんのコラボで2枚のパネルが完成!

 

 

 

 

 

 

『コーディネートの参考になる~』と色選びに迷っている

方にお役にたてたみたいで、良かったです♡

 

◆外でもくつろいで頂けるように

オープンスペースコーナーを設置!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解放感があるーとお褒め頂きました♡

 

 

 

◆すみよ母、初日に登場!

レセプションのこと話してなかったのでお互い、ビックリ!

前日まで旅行に行っていた母は、たまたまお土産を届けに

登場したのでした。

その時、着ていたトップスとSunnyのブルージルコンが

全く同じ色!!でピッタリでしたー。

 

 

 

◆おやつや差し入れもたくさん頂いてしまって、

ランチ取る時間がないときに、とっても助かりました。

美味しいものばっかりで、忙しいはずのレセプションで

逆に太ったかも?(笑)

 

 

 

◆ベージュづくしの上級者コーデ!!

Sunnyのシルクベージュが似合いすぎた

ある日のいずみさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパン似合いすぎ(笑)

 

◆ファーストSunnyはブラッシュローズだったさやかちゃん。

『やっぱりシルクベージュも綺麗!』と言って

シルクベージュゲットの笑顔♡

 

 

 

 

 

 

 

◆朝一、モーリーはお花のお手入れ。

 

 

さすがアトリエ一、女子力高いモーリーでした。

 

◆ある日のまきちゃんと私♡

イエローかぶり♡

 

 

SNSを見た友人から『何ですみよっちだけ水着なの?』

と言われてしまったこの日のコーデ。

水着じゃないもん・・・・(笑)

 

 

ご無沙汰の方からもご連絡頂いたり、お会い出来て

たくさんの方とお話し出来てSunnyの快適さを

実感して頂いて、とても幸せな一週間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと夢だった理想の靴作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方の応援と、周りで支えてくれるみんなのおかげで

夢がまた一つ叶っちゃいました。

 

まだまだスタートなので、これからも楽しみながら

Sunnyの素晴らしさをお伝えしてヒールの痛みと戦っている

女性のお力になれたら!と思っています♡

 

 

 

素晴らしい1週間をありがとうございました!