MIDTOWN BLOSSOME 2018 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

MIDTOWN BLOSSOME 2018

こんばんはキラキラ

 

今年の桜は、いよいよラストですね~桜

 

私の今年のお花見の最後は

東京ミッドタウン六本木の夜桜になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

約200mのさくら通りのライトアップは

とてもきれいおねがい

 

 

 

 

 

 

更に30分ごとに約1分間、濃いピンクになったりライトの

演出がされて、いちいちお洒落(笑)ですウインク

 

 

 

 

昼も綺麗だけど、

 

 

 

 

 

 

 

ここはやっぱり夜がステキだなー

と思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の奥には東京タワーも見ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は月がとてもきれいで

月と桜のコラボレーションが

とても美しい夜でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も美しい桜にたっぷり癒されました♡

 

また来年、美しい桜に会えるのが楽しみ♪