スパイスラーメン『点と線』 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

スパイスラーメン『点と線』

こんにちは!

 

雲一つない青空の日曜日晴れ

いいお天気だけど寒いです。

耳が冷たい叫び

 

前を通るたびに気になっていた看板。

下北沢の南口にある

『スパイスラーメン点と線』




{A754185A-01CF-4110-8BF0-534114BF3E88}


 

お買いもののついでにランチで

行ってきました音譜

 

下北の一番街にある

『路地裏カリー侍』さんの

姉妹店だそうです。

 

初めて路地裏カリーさんに

行ったときの様子はこちら→

 

 

路地裏カリーさんのカレーは

野菜たっぷり具だくさんで

スパイシーで美味しいので、

なんとなくお味の想像は出来てましたニコニコ

 

結構当たってた感じです♡



 

{556FBB72-E811-4316-9361-14DA07788E67}



とってもスパイシーで、

だけどカレーとは違くて

麵によく合うスープ♡

揚げごぼうが美味しかったな♪

 

ただでさえ食べるの遅いのに、

辛いから更に時間かかっちゃいました(笑)

 

麵も中太のちぢれ麵で

もちもちで美味しかったです。

 

看板も店内もラーメン屋さんとは思えない

お洒落なカフェみたいな感じ。

女性のお客さんも多かったですよ。

 

ごちそうさまでした照れ