今日は赤かぶり | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

今日は赤かぶり

こんにちは!

 

ネイルエキスポの記事について

たくさんのコメントやメッセージ頂いて

本当にありがとうございました笑い泣き

とても嬉しく、あたたかい気持ちになりましたアップ

 

昨日は1日お休みを頂きました。

こんなに眠れるのかと思うほど・・・あせる

とにかく寝てました。

朝はいつも通り起きたんですが

一通りの用事を済ませると

また睡魔が襲ってきて

食いしん坊の私がランチも忘れて

夕方まで眠り続けちゃいましたニコニコ

 

おかげで今朝はすっきり!

 

今日はビックサイトから

大量に荷物が帰ってきました。

 

これを片付けたらやっとイベント終了です!!

 

そんな今日はえっちゃんと赤かぶり!

 

 

 

 

イベント会場では

 

『あれはホントに偶然なんですか!?』

 

というご質問を頂きましたが

本当です!!

 

事前に打ち合わせしたことは一回もないですよ~。

 

『リンクコーデの投稿楽しみにしてます!』

 

という嬉しいお声掛けも結構頂きましたー。

 

 

 

 

 

えっちゃんも同じようにお声掛け頂いたようで

びっくりしてました(笑)

 

 

 

次はいつかぶるかな~?ニコニコ