今日もハプニング | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

今日もハプニング

こんにちは♪


今日は朝から

法務局と区役所のはしご(^^)


お天気良くて午前中から暑いあせる


法務局の世田谷出張所までは

アトリエから歩いて私の足で30分くらい音譜


毎度のことながら

かる~く迷いながらも(笑)

お散歩感覚で予定通り到着♡ドキドキ

 


{8DF3A82D-4033-42FA-A8D6-81BE19808666}



でも何だか様子が変



!?!?!?!?!?!?!?!?!?


門が閉まってる叫び叫び叫び叫び叫び


{873F4E18-90AD-453C-9497-6DCD8499078F}



んっはてなマーク移転!?!?!?!?!?



{143172E6-CDAD-420A-9C59-5FFC082B0C4A}




法務局がなんと

知らない間に移転してましたガーン



それも去年…移転してから結構経ってるし…



とはいえ、

そこから歩いて5分ほどの

世田谷合同庁舎への移転でした。


良かった~ニコニコ


そもそも、世田谷合同庁舎なんて

いつの間にこんな立派なもの建ったの!?



{38A7C5D7-16D5-4AF4-88D4-0D462DEDEF6F}



{02B0AF78-A4EF-412D-A735-1DF7FE8541DC}




ついこの前まで古めかしい

世田谷税務署だったはずなのに



綺麗になった法務局をあとにして、

お次は世田谷区役所。



{1436BC7D-D2B6-4D92-99E8-905EF89E45AC}



{F132D105-817D-4100-AB3C-E2D0E277435D}


近くに綺麗で立派な国士舘大学と

新しくなった合同庁舎のせいもあり

世田谷区役所の古めかしい感じが(笑)

更に目立ちます目



{00FCCE4F-6A28-41CA-8455-B9DE0E2EC66E}



目的は無事、済ませて

帰り道は夏のような暑さと

綺麗な空に飛行機雲が見えました(^^)



{418718A8-5C05-4B79-BE9A-44F607749363}



今日は夢の第一歩を踏み出しました。

もう後戻りはできません(^^)



初めてのことばかりだし

私のことだから、転んだりつまづいたり、

ウロウロしたりと(笑)

スムーズには、いかないと思いますが

それも楽しんで進んでいこうと思っています♡


来年の春すぎにはご報告出来るかな(^^)


ずっとずっとやりたかったこと(≧∇≦)


これからの自分に楽しみです(^^)