Re-cue専属モデルのえみさん | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

Re-cue専属モデルのえみさん

こんにちはニコニコ

 

昨日のお天気予報で

『冬日は今日で終わり』と言ってました!!

今日からは、ずっと暖かい日が続くそうです音譜

 

それだけでワクワクドキドキ

 

ランチで外に出たときもコート要らずで

日に焼けそうな日差しがうれしかったですニコニコ

 

そんな今日は月に一回の撮影日。

 

もうかれこれ7、8年?になるかな。

Re-cue専属で

ずっとハンドモデルをしてくれている絵美さんドキドキ


{0C666826-14D3-4F42-92D5-685B0F071B4F}

{0FC9777D-13D3-43A4-900D-27B63BCC80E4}


 そそっかしい私をいつもさりげなく支えてくれて

控え目なのに、とっても楽しい人ラブ

とーっても協力的で、感が良くて

指がすらーっと長くて、

うっとりするほど美しい手の

持ち主でありますドキドキ

 

そんな絵美さんも私も今日は

イエロー系でかぶってましたニコニコ


{78105BB8-5B7F-48A4-B86C-F00CD2D4B1AB}

思い返してみると・・・・

絵美さんの手は

数えきれないほど撮ってきたけど

えみさんとの2ショットは初めてだったかも!?

 

身長がほとんど同じなのに

えみさんの方が背が高く見えるのは

手足の長さと細さのせい?あせる

指だけでなく手も足も長いのね叫び

 

大好きなえみさん

これからもよろしくお願いします音譜


{399B53EC-785F-4070-BED2-000E2297B46A}

{0EBF7EED-AE8B-40A6-AB3D-B56038B164B9}