久々のエアブラシレッスン | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

久々のエアブラシレッスン

こんにちは

今日は私の学生時代の友人、

のりちゃんがアトリエに来てくれました~

 理由はエアブラシを習うため


 21年前、短大を卒業した私たちは、憧れの「OL」!

に無事、なることができました。

のりちゃんは保険会社、私はアパレル会社の営業事務


そんな2人が20年という月日を経て、

お互いネイルに携わる仕事をしていることが

数年前に発覚!?

エアブラシを勉強したいと

ずっと思っていたのりちゃんから連絡をもらい

レッスンをさせてもらいました。


エアブラシのセミナーなんて、ずいぶんやってなかった上に

 お問い合わせ頂いてもずっとお断りしていたので

 やるつもりも全然なかったから、迷ったけど・・・

古い友人だし、私に習いたいと思ってくれたことも、

 久々に連絡もらったのも、うれしかったので、

ノリでお受けしちゃいました

昔話に花が咲いてしまいそうになるのを

必至に抑えてレッスンに集中しました(笑)

元気そうで喜んでもらえて、

やって良かった~って心から思いました。


※今現在エアブラシやペイントレッスン及びセミナーの
開催予定はございません。