ボルドーローズで秋ネイル! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ボルドーローズで秋ネイル!

こんにちは


今日はスモーキーなベージュピンクと

Re-cueのボルドーローズ&クリスタルレースブラックで

秋アート


ちょっとアンティークな雰囲気に仕上がりました

というか・・・・

スタンドライト消し忘れて撮影してしまって

黄味の強い画像になってしまいました・・・・










今日使用したRe-cueはこちらっ↓


Re-cue クリアローズ1


Re-cue クリスタルシリーズ レースブラック



 コメントについて 

このみちゃんさま

いつもコメントありがとうございます!
ぷくもり、失敗しちゃいましたか!?

一回に乗せるジェルの量が多かったのでしょうか!?
何かわからないことございましたら教えてください!

あと、おっしゃるとおり、
セルフネイラーの方や、すぐにオフしなければいけないお仕事の方には
ポリッシュ&Re-cueで使って頂いた方がいいですね!!

私は特に繊細じゃないのですが(笑)
アートと製品づくりには繊細でいたいな!と思っています!
いつも使って頂いて感想お聞かせ下さって、ありがとうございます!!