ひまわりでサマーキュレーション! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ひまわりでサマーキュレーション!

こんにちは

ブルーのグリッターベースに

色んなお花が1枚のシートに詰まったRe-cueフラワー




Re-cueひまわり
を組み合わせて

 カラフルなサマーキュレーション









夏はこれぐらい派手でもいいですよね~


 コメントについて 

 このみちゃんさま 

コメントありがとうございました!!

浴衣でみんなで盛り上がりました!
6人も女性が集まったら、おしゃべり止まりません(笑)

 ネイリストSHIHOさん 

コメントありがとうございましたっ

そして・・・お気遣いありがとうございます(笑)