さくらともみじのキュレーショアート! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

さくらともみじのキュレーショアート!

こんにちは音譜

桜ともみじを使ったキュレーションアート!!



この時期にもみじ!?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがニコニコ

お着物には春先と秋口に、両方に着られるように

桜ともみじが一緒に描かれていたりしますよねはてなマーク

私も和柄アートをこの季節にするときは

赤みが欲しくて、もみじをちょこっと入れてみたり

牡丹や梅と組み合わせたりしています!!






実際、Re-cueもみじはこの季節でもご購入頂いてるんですよ~ニコニコ



ちなみにRe-cueさくらは今季の生産分が

残りわずかとなっております!!



桜 使用シール Re-cue 桜
 
 CB-1B さくら 
 AT-1B もみじ

桜 使用ジェル ベラフォーマ 桜 
 
 22 ブラック
159 イリュージョンサテン
119 ゴールデンロッド