大阪セミナー | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

大阪セミナー

こんばんは




今日は


「Re-cueシールの魅力をお伝えします!」セミナーと


「筆1本で魅せる!ペイントアート初級編」セミナーの


2本立てで大阪のTATさんに行ってきました新幹線



みなさん、熱心に説明聞いて下さって


アンケートでは、あたたかいお言葉も


たくさんいただいて。とっても嬉しかったです!!



セミナー、ずいぶん久しぶりでしたが


楽しかったですドキドキ



松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba




本日のペイントセミナーデモ作品


初級編だったので基本の5枚花や簡単に描けるバラをレッスンアート


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba



松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba


デモ作品はじゃんけんで受講生さまたちにプレゼントプレゼント

松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba


帰りの大阪の空、めっちゃきれい!!


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

帰りは新大阪駅で乾杯ビール


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

たむけんカレーとたこやきをいただきましたっビックリマーク


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

朝から忙しかったけど、充実した一日を過ごすことが


できましたアップ


ありがとうございました!!