勝利!! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

勝利!!

今日は晴れ


横浜の三ツ沢球技場に


Jリーグ・ディヴィジョン2(J2)の試合を見に行ってきましたサッカー


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba


対戦カードは


王冠1あのKINGカズこと、三浦知良選手のいる横浜FC 


vsガイナーレ鳥取


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba


この試合でカズさんはJリーグ最年長スタメン記録を更新!!


44歳2か月8日ですって目


すごいですね!!


でも・・・


私はAWAYの鳥取の応援をしてきました音譜


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

実はガイナーレ鳥取は友人が以前


選手&フロントとして所属していたチームなんです!!


その友人に誘われての観戦でしたサッカー


ガイナーレ鳥取は去年JFLで優勝し


J2に昇格した若いチームです。


今期はここまで1勝1敗1分け。


強敵・横浜FCとの対戦は今後を占う大事な一戦ですビックリマーク


AWAYのスタンドには


鳥取から大勢の応援団が駆けつけ


盛り上がってました。アップ


私も思わず力が入ります。


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba


結局、試合は1-0で鳥取の勝利!!


やったー!!


でもカズダンスは見たかったかも・・・得意げ





スタジアムはお天気もよく


サッカー観戦にはぴったりの一日でした音譜



試合の帰りは、横浜の居酒屋さんで


みんなで勝利の祝杯をあげましたビール


松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba