入力作業 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

入力作業

ネイル昨日、今日と音譜


書類作成したりのパソコン入力作業してますパソコン


こういうことしてると20代のOL生活を

思い出しますビル



私の職種は営業事務でしたパソコン


アパレル会社だったのですがワンピース


受注業務や営業の方の補佐


展示会中はショールームでお茶を出したりお茶


営業の方の手が足りないときは


お得意先の陳列に行ったり・・・


会社の制服のまま、上野、東陽町なんかにはよく行ったなあ電車




「事務仕事がイヤでイヤでネイリストになりたくてネイル


と思われていたりとかしますが・・・


全然そんなことはなくて


会社生活すっごく楽しかったんですよねアップ



結構、事務仕事好きだったりするしラブラブ


人間関係にもすっごく恵まれて


尊敬できる上司もいてラブラブ!


この人の下だったら、一生この会社にいたい!!


って思うほどでした。


何でも話せる同期、同僚とはずっとつながってるしビール


でも・・・


時の流れは優しくもあるけど、残酷


景気の良かった会社もだんだん経営が厳しくなり・・・汗


人事移動で上司が変わってしまったり・・・


自分も30歳を目前に、色々考える時期にも来ていて


転職することを決めたわけです。


結局、尊敬していた上司の方々は定年されたり


会社も一昨年、無くなってしまいましたがしょぼん


倒産のニュースを聞いたときは悲しくてしょぼん


まだ、がんばっていた同期、同僚のことが心配だったし


その日はメールや電話のやりとりがひっきりなしでした。


悲しい現実はあるものの


20代の私を育ててくれたのは、あの会社だったし


あの会社がなかったら、今のお仕事してたかどうかも


わからないなあと思うのです。


まだネイリストになってからより、OL生活の方が長いんですよね。


20代は会社員として過ごしビル


30代はネイリストとして過ごしネイル


40代はまた新たな何かが待っているのか!?


それとも、変わらないのか!?


何事に対しても決め付けないで


本能のまま、時の流れに身を任せちゃうのも


いいじゃん音譜っていつも思うんです。


もともと、私適当人間だし


何が大事かだけ、ちゃんとわかっていればいいじゃんビックリマーク


って感じです。


今も昔も、出会った人、全ての人のおかげで


不器用な自分が何とかやってこれたっていうことだけは


ちゃんとわかってるんです!!


何だか、全てに


ありがとうございました!!