ネイルマックス忘年会 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ネイルマックス忘年会

青山から新宿へ移動地下鉄



ビール毎年恒例ネイルマックス忘年会 IN ヒルトンホテル



毎年ヒルトンだし、わかってたはずなのに・・・


タクシーに乗って出た言葉は


「ワシントンホテルへお願いします!!


当然、着きました。ワシントン・・・ガーン


着いて気が付きました・・・叫びここがヒルトンではないことに汗



そのままヒルトンへ引き返してもらいました・・・


何でこうなんだろはてなマーク



今年の忘年会はたこやきパーティクラッカー


次から次へとたこやきが焼かれていきました割り箸



そして私と友人からのお土産はプレゼント


自宅のパーティでも存在感たっぷりだった目


チュッパツリーをビックリマーク


どこに行っても人気者ですニコニコ



そして帰り3時半頃ヒルトンを出てタクシーを止め


自宅まで行ってもらうつもりが


出た言葉は「新宿駅へお願いします!!


もう電車ないのに・・・汗


でも帰りはすぐに気が付いて


ちゃんと自宅までお願いしました得意げ


はぁ・・・私って疲れる叫び



松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba