草津の旅 二日目 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

草津の旅 二日目

晴れ今日は音譜


ロープウエイで白根山に


行ってきました車


晴れとってもいいお天気で晴れ


空も山も池もとても美しかったです音譜



晴れ気をつけていたのですがえっ


気が付いたらひらめき電球


腕がひりひりしていて


すっかり日焼けをしてしまいました・・・ショック!


今、冷やしながらブログ書いてますあせる



帰りに車


軽井沢に抜ける途中の


白糸の瀧でマイナスイオンを


たっぷり浴びてきました音譜


晴れ痛いくらいの日差しの一日でしたが晴れ


白糸の瀧の水も痛いくらいの冷たさで


以前来たときと変わらず


美しい風景と水の色でしたニコニコ



すっかりリフレッシュしました~アップ




白根山 弓池にてドキドキ
松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

白糸の瀧
松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba

マイナスイオ~ンビックリマーク
松本壽美代オフィシャルブログ「Ri : Cue 松本壽美代」 Powered by Ameba