お引越しをとうとう終えて、新しいお部屋での生活を始めています。

まるまる1週間かかった引越し。
家族4人の荷物は思ったよりも多く、これまで物は少なめでシンプルに暮らしてると思い込んでた自分が恥ずかしいです。

古い部屋を空っぽにして、
新しい部屋の設備を整えて、ダンボールを開ける。

新しく収納や家具を買ったり、カーテンを作ったり、とにかくメジャーとインパクトと軍手が欠かさなかった一週間でした。


前回のお部屋のソファーの後ろはティファニーブルーだったので、今回はピンク。

天井はヘリンボーンにしました。

うん、好きな感じに^_^


アンティークの本棚は解体できないので、
階段で引越し業者の方が運んでくれました涙。
ソファーも。涙!

まだまだベランダのお庭作りだったり、やることはあるんだけど、日常生活が送れる状態になりホッとひと安心。

昨日からパーソナルのヨガ&かっさも再開し、初めてのお客様が見えたりしてとっても嬉しかったです!


じゅじゅとのりことの週末も戻ってきそう^_^


キッチンも片付いて、やっと料理ができるように。
この日は七夕だったのでそれっぽいそうめん♡

カラフルそうめんはAKOMEYAのもの。

紫蘇の味だったり、カボスや梅の味だったりしてすごく美味しい^_^

新しい生活、うれしいな!
安全安心で穏やかな生活をこの空間でまた創っていこう!!