おはようございます。



お弁当作らなきゃ!って早起きしたのに、
それより早く起きてた3人はラジオ体操してました。笑

朝から平和で笑っちゃった。
じゅには跳ねてるだけに見えたな。



じゅじゅはパパが仕事が忙しくて家を空けがちになると、本当に寂しがるし、逆に朝も夜も会えて、保育園に送り迎えしてもらえるととても満たされた表情になる。

大好きなんだねぇー^_^

私もりこもパパがいないと安定感が足りない。

家族はみんな揃って初めてチカラを発揮するんだね!


そして


こないだ食べたPARLAのクレープ。


季節ものに弱いです。
桜モノに弱いです。

桜にブリーチーズに桜の葉にはちみつに松の実。
好きすぎる、、、
甘しょっぱくて、大人のクレープです。


包む系食べ物に目がない。
クレープっておいしよね♡


さ、出勤するとオフィスにもとても気持ちいい季節がやってきました!

あったかくなるとこうしてドアを全開にして過ごします。
オフィスは二階建て、地下一階のメゾネットです。

赤坂と思えないほど静かで、風通しがよく、冬は寒い。とにかく寒い。
なので春は一番いい季節!

ここで過去にいろんなアイディアが浮かび、信頼が深まり、チームワークを作って、新しい出会いも生まれたんだなぁって、日向ぼっこしながら考えてました。←仕事しろ

蚊が出てくるまでのわずかなこの気持ちいい期間をたくさん外で過ごしたいですね!

もうすぐGW!

それまで体調を整えて毎日ヘルシーに楽しもう!!


お花が綺麗なところでりこが撮ってくれた!

新緑の季節がやってきます!