my ROOM -5ページ目

my ROOM

育児に遊びに 時々カメラ。

あぁ。

とうとう、夏休みが始まってしまいました。

幼稚園は、小学校と一緒で9/1までビッチリお休みです。

毎日、姉と弟はケンカしては泣き、またくっ付き、ケンカして泣く。

この繰り返しです。


しかし、去年とは違って随分楽だなぁと思う毎日。


弟が随分しっかりしたのと、姉もある程度ガマンして落ち着いて行動できるようになったからかな。

29歳までは、あーーーーっという間でしたが・・

30歳を迎える1年は、ゆっくり毎日を振り返れるように。


暑さにイラっ。

自分の子供さにイラっ。


イライラするわ~と言いながら、夏休みもあっと言う間に終わりそうですね。