ラッシュガード 今年もたくさん水遊びしたいので、日焼けを気にせずいっぱい遊べるように「ラッシュガード」を買いました。 長そでって暑いかも?なんて思っていたのですが、先日河に行った時、長そでの方が体温調節もとれてヨカッタのでコレに決めましたよ。 子供たちようにも購入。 今週は3連休ですね。 だけど台風が来てるとか。 どうか、いい天気でありますように。