いえ~ぃ!夏休み終了!! 一人でも幼稚園にいってくれると本当に助かるわ~ 帰りもバスの時刻が変わり、少し遅くなったし・・ありがたいな。 当のムスメは疲れるだろうけど。。 あーやりたいこと、やらないといけないことが、いーっぱいアル。 少しずつ片付けていこう。 先日は夏休み中の主人が片づけを一緒にしてくれてテレビ周りが随分スッキリしました。 ダメな女に対し、何でも的確にこなす主人には本当頭があがらないねー。 ダメな女。 今日も課題をたくさん残して、このまま一日が終わりそうです。