久々ですなんだかひさしぶり。 覗いてはいるものの、書き込みは何故かしてなかったり・・。 この不景気で我が家にも波が押し寄せてきてます。 でも文句を言わず、一生懸命働いてくれる旦那さんを見たら責めるわけにもいかず(旦那を責めても仕方ないしねぇ)。 そんなこんなで、頑張って節約していこうと思います。 お金がないと、心にも余裕がなくなるのね・・。 かなしい~。