私の住んでる隣の市に、水で有名な町があります。
遠くから湧き水を汲みに来る人も多いとか。
そんな綺麗な町の河だから、また綺麗だし広いし、最高。
浅いので、親が注意していればコドモも大丈夫。
今日も(いつも行ってる・・)、朝からお弁当を作りレッツゴー!
ムスコは行く途中に、車の揺れが心地よかったのか寝てしまった。
ムスコが寝ている静かな間にお弁当を食べ、100均で購入したアミで魚捕り。
もちろん捕れるわけもなく・・・・・・。
そんなこんなで、3時間ほど遊び帰路へ。
お金も使わない自然とたわむれるのが、一番コドモは楽しいみたい。
今年はたくさんキャンプしたいなー。
水上バイクの免許もとるぞー。