my ROOM -12ページ目

my ROOM

育児に遊びに 時々カメラ。

私の住んでる隣の市に、水で有名な町があります。

遠くから湧き水を汲みに来る人も多いとか。


そんな綺麗な町の河だから、また綺麗だし広いし、最高。

浅いので、親が注意していればコドモも大丈夫。


今日も(いつも行ってる・・)、朝からお弁当を作りレッツゴー!

ムスコは行く途中に、車の揺れが心地よかったのか寝てしまった。


ムスコが寝ている静かな間にお弁当を食べ、100均で購入したアミで魚捕り。

もちろん捕れるわけもなく・・・・・・。


そんなこんなで、3時間ほど遊び帰路へ。

お金も使わない自然とたわむれるのが、一番コドモは楽しいみたい。


今年はたくさんキャンプしたいなー。

水上バイクの免許もとるぞー。アンパンマン