電車 今日は、給料日前なので、駅で電車を見るコースです。 基本的に無料です。 アンパンマン列車を待っていましたが、来ず、寂しかったです。 コドモには、良い子にしてないと「アンパンマンはこんのや」っといってしまった。 今度は、アンパンマンにのっけてやる!!(約束や。。) 写真の状態で約1.5Hボーっとしてました。 ムスメが、車掌さんのことを社長さんといいます。 どうしたものかと。。