my ROOM -11ページ目

my ROOM

育児に遊びに 時々カメラ。


今日は、給料日前なので、駅で電車を見るコースです。

基本的に無料です。

アンパンマン列車を待っていましたが、来ず、寂しかったです。

コドモには、良い子にしてないと「アンパンマンはこんのや」っといってしまった。

今度は、アンパンマンにのっけてやる!!(約束や。。)

写真の状態で約1.5Hボーっとしてました。


ムスメが、車掌さんのことを社長さんといいます。

どうしたものかと。。