祝 ムスコ、12日で2歳になりました。 好きなもの ・電車 ・恐竜 ・ドラえもん ・プリキュア ・・・。 ムスメの影響で、こうなりましたが。。 ピンク色も好きなムスコです。 電車好きなところは、やはりメンズだなー。 私も電車にはまりそうですよー。 ドクターイエローって何だ? どの本をみても、のってたりする。 ムスコと一緒に勉強だ。 ムスコ、誕生日おめでとう。 いつも叱ってばかりなのに、「かーか~^^」とカワイイ笑顔で寄ってきてくれてありがとう。 私は、ムスコに会えて幸せだ。