田丸麻紀トークショー行ってきました。 | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

大好きな田丸麻紀さんのトークショーに行ってきました❤
ものスゴーーーイ、オーラがキラキラでキレイだった✨✨✨

子育てと仕事を両立する女性の生き方、ファッションや美容の話、刺激になりました!
一緒にいったルミちゃんの投稿した質問が取り上げられてビックリしました!ルミちゃんの引きの良さに脱帽I

↑ ニコちゃんファークラッチ♡

イベント終了後、八芳園のお庭探索!紅葉はしてなかったけれど、素敵な庭園♡






イベント応募してくれて、当ててくれたるみちゃん、お誘いありがとー🎵

アンチエイジングサプリメントのエクオール、おすすめです!買います!