2015豊洲カーニバル ベリーダンス | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

昨日、豊洲カーニバルに出演させていただきました。
お天気は良かったのですが、強風でテントか崩れたみたいで、開始時間が大分遅れましたが、写真で見ると青空がキレイで、ベールもパタパタしてて、きれいです!










私自身は何個かミスをしてしまい反省点ありありショボーンでしたが、やはり野外のステージは気持ちがよいです!









お友達や息子、相方も見に来てくれて嬉しかったです。皆さんありがとう。

↓青空の下のベリーメイクはきついね(笑)








ステージの後にそのままのメイクでランチ(笑)



楽しい1日でした!
私の所属のチームは エルソルラルナ です。お近くの方は体験もやってますので遊びに来てくださいねー!

RicoRudo
http://ricorudo.shop-pro.jp/