※あらすじ

 

近所に立った大きな一軒家に越してきた穏やかそうなワタナベ家族。どこか違和感のあるこの家では虐待が行われていた。

母親が娘も息子も虐待…だけど、それを父親のせいや病気のせいだと嘘をつく。いったいなぜ我が子を虐待をするのか…

徐々に虐待の実態が明らかになる…

前回のお話



続きはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

※このお話は実際にあったお話を再構築したセミフィクションです。ですが今のこの世の中、こういった虐待行為は蔓延っており、SOSを出せない子供がたくさんいます。虐待について考えるきっかけになれたら幸いです。

 

 

最初から読みたい方はこちら

 
 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

目目

 

 
 

バイバイ

 

最新話はKindleで先行配信!過去の漫画もKindleにまとめてます!
 

 

過去の漫画をkindle無料漫画にまとめました!

 

下矢印

 

天使が生きる奇跡

 

 

すべて無料

下矢印

待望の第1子妊娠。赤ちゃんは順調に育つも、少し大きめ…母子ともに安全第一を考え、なんの疑いもなく帝王切開で出産。可愛い我が子と過ごしていたが、支援センターで出会ったママたちに言われた一言。「帝王切開で可哀想」。
私の出産は可哀想なの?帝王切開って楽な出産なの?
帝王切開で出産し、心無い言葉で胸を痛めてきたとあるママさんの実話をコミカライズ。帝王切開って可哀想ですか?

続きはKindleで無料で一気読みできます気づき

1話にまとめたのでスクロールだけで読めますグッ

アプリがなくてもブラウザで読めるよ気づき下矢印下矢印