【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

どうもうさぎクッキーリコロコ です!

ご無沙汰しております目気がつかない間に、2ヶ月近く更新してませんでした…ゲローすみません!アセアセ
本日よりまた新しい連載スタートです!!スター(フォロワーさん体験談と知人のお話を合わせて再構築したフィクションです)


※近所に立った大きな一軒家。最初はとても穏やかな家族だと思っていたけど、日に日に増していく違和感…。その違和感の正体は…

 



続きます…続きはこちら下矢印下矢印

 

 

 

ブラックフライデー終わっちゃった?笑い泣き

子供達の足、臭くない?笑

寒くなってきたら蒸れるのか、遊びに来るお友達の靴、靴下めっちゃ臭い!

お友達ママに教えたいけど失礼になりそうで教えられないんだけど、この粉

本当に臭くなくなるから、本当に本当におすすめ!

足の臭いに悩ませれてる方々!騙されたと思って使ってみて滝汗下矢印下矢印

 

 

 

中に入ってるスプーンいっぱいを靴に叩き込むだけ。週一で入れて、臭くなかくなったら月一くらいでも大丈夫になるよ。本当に臭く無くなるよ〜乙女のトキメキ



電子書籍販売中

 

「40歳、四人目妊娠しました」が

電子書籍になりました。

Kindleでも読めます!ラブラブ