どうもうさぎクッキーリコロコ です!

こんにちは気づき

長いこと続いてた連載も今回で最終回です!

「40歳、4人目妊娠しました」

の第20話です。

 

前のお話はこちら下矢印

 

 

 

 

「40歳、4人目妊娠しました20」
 

 

6人家族になり、夫が育休で家にいる生活になり、今までの暮らしが大きく変わりました。
夫はママ目線で家を見ることができ、私もパパ目線からみた家族がわかるようになりました。
お互い入れ替わってみて、わかることがたくさんあったおかげで、ケンカもなくなりました♡
子ども達にはまだまだ我慢をさせてしまう場面もありますが、家族みんなが今まで以上に仲良くなったと感じます☺️
あの時、望んでよかった。40歳だからと諦めず、前を向いてよかったと思っています✨
この先も、家族が楽しく暮らせるよう、日々精進していきたいと思います!
最後までお読みくださり、どうもありがとうございました!
引き続き、ベビモWeb様でパパの育休のお話もかこうとおもっていたのですが、やっぱりせっかく生まれてきた娘との時間も大切にしたいので、暫く連載はお休みすることにしました。
時間がある時にブログやインスタは更新していこうと思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです♡

 

スマホお知らせ スマホ

電子書籍発売中です

 

 

 

 

 

 

インスタメインアカウント気づき

漫画がまとめて読めるよ